意外と大学手ごわいですな…!!
いや、そんな別に舐めてかかってたわけじゃないんだよ。
でも予想外だったんだ…。結構忙しいじゃないの…!
短大だから?関係ない?
課題とかレポートとか、もう嫌です(早
英語の課題、長文でAll Englishでした(がーん)

しかも学校遠いから、高校の時より早く家出なきゃいけないし。学校でしか出来ない英語のリスニング予習(必須、やらなければ減点)あるし。家で出来るようにして欲しいよ…。
Secret

TrackBackURL
→http://ranrancute.blog28.fc2.com/tb.php/42-39bf89fb
