っていうかオークションの出品者やってくれたよwwwww
いや、怒る人は怒るんだろうけどw
昔に「沢山出品してる人は、中身間違えたりとかあるんだろうなー」とか思ってたら、まさか自分に起こるとは…ww
確かに楽しみにはしてたけど、まぁ別に良いさ。
私もそこまで鬼ではないよ。たまに超ウゼェのとかいるけど(笑

本命ブログと上の内容が一緒だから、口が悪いですがお気にせず…(笑


何を落札したか聞いてはいけないよ(何
Secret

TrackBackURL
→http://ranrancute.blog28.fc2.com/tb.php/41-55e13160
