なぜか最近ランちゃんが引きこもりになってます(´・ω・`)
呼んでも小屋から出てこなかったり・・・。
いい加減、私の相手するのが疲れたととか?(笑
たぶん原因は、ぬいぐるみのワニさんだと思われます。
母性本能っていうのかな?いっつも咥えて連れて行くし、寝る時なんか絶対に側にあります。
子供だと思ってるのか?
たまにランちゃんと一緒に寝たりするけど、その時もワニさん持参。
お泊り会かよ!!
今日もワニさんと寝てたので、激写☆
ran-2

Secret

TrackBackURL
→http://ranrancute.blog28.fc2.com/tb.php/4-38afb9ba
