2006.02.22 ぽっぽっぽ
そういえば、ウチの学校には本校舎と北校舎と東校舎ってのがありまして、私は北校舎の人間なんですが、3年になると本校舎に移動になります。
で。私のクラスから見える木にハトのつがいが巣を作り始めました。
嫌いな人多いですが、私はハト好きです。一生懸命2匹で枝運んでます。
北校舎に移動まで残り一ヶ月無いくらい。
ハトの雛見たかったのに・・・っ!!!(つД`)ォョョ・・・
雛が生まれるころにはココには居ないんだろうナァ・・・。
留年しなければだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://ranrancute.blog28.fc2.com/tb.php/19-10ae5a9f
