っていうかオークションの出品者やってくれたよwwwww
いや、怒る人は怒るんだろうけどw
昔に「沢山出品してる人は、中身間違えたりとかあるんだろうなー」とか思ってたら、まさか自分に起こるとは…ww
確かに楽しみにはしてたけど、まぁ別に良いさ。
私もそこまで鬼ではないよ。たまに超ウゼェのとかいるけど(笑

本命ブログと上の内容が一緒だから、口が悪いですがお気にせず…(笑


何を落札したか聞いてはいけないよ(何
めっちゃ放置。
すまんこって(笑
もうひとつのぶっちゃけブログ(本命)はちゃんと更新してるんだけどね…。こう、動物とかのネタがだんだん少なくなってくるんだよ…。
言い訳はさておき、ピアスホール開けました(´∀`)ノ
1日は放置しといたんだけど、2日目に消毒でもしようかなーと思い外したのが悪かったんだ…。
なんか、入り口はわかるんだけど、出口がわかんないみたいな?超痛かったし。「肉が…肉がぁぁぁぁっ!!!!(ラピュタのムスカの如く)」って感じ。泣きながら出口探しました。でも結局お母さんにやってもらってた(笑

もう暫く外すもんか。
