2006.11.15 報告とか
報告が遅れましたが、無事第一希望の大学合格です(^∪^)
できればバイトしたいなーとか…。
そういえば、これも報告が遅れましたが、熱帯魚飼いました。
現在はネオン・テトラ 5匹、レッド・ゼブラダニオ 4匹、オトシンクルス 2匹、アフリカン・ランプアイ 4匹、トランスルーセント・グラスキャット 2匹、の計18匹でコミュニティタンクで共同生活です。
写真は何度かチャレンジしてみたんですが、上手く撮れないのでアップはまた今度。。。
どんな種類か気になる人は↓ページジャンプでどうぞ。
ネオン・テトラ
レッド・ゼブラダニオ
オトシンクルス
アフリカン・ランプアイ
トランスルーセント・グラスキャット
2006.11.14 同居人
報告が遅れましたが、無事第一希望の大学合格です(^∪^)
できればバイトしたいなーとか…。
そういえば、これも報告が遅れましたが、熱帯魚飼いました。
現在はネオン・テトラ 5匹、レッド・ゼブラダニオ 4匹、オトシンクルス 2匹、アフリカン・ランプアイ 4匹、トランスルーセント・グラスキャット 2匹、の計18匹でコミュニティタンクで共同生活です。
写真は何度かチャレンジしてみたんですが、上手く撮れないのでアップはまた今度。。。
どんな種類か気になる人は↓ページジャンプでどうぞ。
ネオン・テトラ
レッド・ゼブラダニオ
オトシンクルス
アフリカン・ランプアイ
トランスルーセント・グラスキャット
2006.11.10 ドキドキ
明日、短大の試験(小論文+面接)です。
………。
よし、死んできます!
現在進行形で砂時計のように(もしくは砂漠の砂の如く)サラサラと私の一部が崩れてますが、這いつくばって会場まで行きます。
結果は13日の月曜日に発表らしい。その間の日曜日はたぶんプレステやりまくってストレス発散してるんだろうと思います。(安易に予想が付く)
現在、「戦国BASARA」で敵をぶった切ってます。爽快です。ストレス発散には是非、「戦国BASARA」をば。
叔母さんの仕事場の後輩(?)がご結婚したそうです(´∀`*)
おめでとーです(つД`)
花嫁さんといえば、今日愛知県内某所リトルワー●ドに行ってきたんですが、結婚式挙げてました。あそこって結婚式できるのね…(゚Д゚)
「ドレスの裾が汚れるッ」ということにハラハラでした(何で

友人達と話してた妄想ですが、保育園の人と結婚して園児を結婚式に呼ぶのって結構いいと思う…萌えです、萌え。めっちゃ奥手なのとか…。最近の男子はみんな手が早いですからね( ̄□ ̄)
クラスの男子でまだ未遂なのって1人2人いるかいないかだと思う。…女子も早いですけどね。
世の中怖いね…(゚Д゚;)ガタブル
