ランちゃんの予防接種受けに、病院行ってきました。。。
ネコがいっぱい(もうホントいっぱい)いて、皆『シャーッ』って怒ってたよ(゚Д゚;)

先生に珍しい動物で何が来たか聞いたら「ペリカンかなぁ」。


・・・・・・ペリカン?!∑(゚Д゚=゚Д゚;)


公園に居たから連れてきて先生にどうにかしてもらおうというわけだったらしいですが・・・よく捕まえたな、そんなん。
[ジュラッシクパークⅢ]見たぜ(`∀´*)ノ
やっぱジュラシックシリーズ良いねぇ!面白い、最高だよ!!
小学校低学年の頃から本格的な恐竜の本とか読んでたから(お父さんの趣味とかで)、古代とか好きやねんv
遺跡とかミイラとかもね。ナスカの地上絵とかの謎とかマジ好きですよヾ(`∀´)ノ

出来るなら、発掘しながら生きたいですナ(`・ω・)フンッ
フルーツ
↑クリック
家族で温泉行ってきました(´∀`*)
銭湯だと思ってたけど、温泉だったよ。。。

何の話だったか忘れたけど、妹とinお風呂での時の事

妹「あー・・・ミンゴ、ミンゴ!」
(メンゴ(ごめん)って言いたかったらしい↑)

・・・ミンゴ(笑

登校中の電車の中で友人が言ってた、今かなりHITしてる「青空」っていいうような名前の本が読みたい(´・ω・`)
泣けるらしい。
「青空のむこう(著:アレックス・シアラー)」っていう本も泣けますよ。確か中1の時に読んだ本だけど。
余談ですが、アレックス・シアラーって中2の終わりくらいまで女の人だと思ってたんだよね。。。
名前見れば男だって解るんだけど、「シアラー」って辺りが女っぽい。作者の顔見たら普通の外国人男性でした。。。。。。。。。。。
ま、そんなもんだよね( ̄□ ̄)
昨日で学期末テスト終ー了っっ!!(`Д´)ノシ
「今回の生物のテストで80点取ったら4にしてあげるよ」って、生物の先生に言われたんですが、戻ってきたら74点でした。

6点・・・6点?!∑(`Д´;)
あと(約)3問じゃねぇか!!!!!!!
だぁぁぁぁぁぁあぁっっっ!!!!!落ち込んだ、マジ落ち込んだ。
オマケしてくれないかなぁ・・・。
ってか、こんな事書いて良いんだろうか・・・・・・まぁ、いいか(´Д`)
