UPする物が無くなってきちゃった…(´Д`;)
何時撮ったか忘れたけど、春先だったと思われる写真UP。耳の上にあるのは梅の花ですョ♪
おしとやか


お絵かきチャットにて、落書きしてましたー。
私が描いたのは真ん中のです。
知る人ぞ知るあのキャラです…。

絵チャにてキア様お絵かきv

2005.12.06 じぃー・・・
お母さんが食べてるシュークリームを見つめるラン。
そんなに見つめてもあげません!
でも心が揺らぐんだな~・・・。
いいなぁ・・・

夜、携帯で撮った写真だから画像が荒いです;
ランちゃんの誕生日に、おばちゃんがくれたオモチャで遊んだ写真↓
真ん中に穴が開いてるので、ランの鼻に突き刺してみた(笑

すごく不満そう・・・(`▽´)ケラケラ
ran3shot!

