2005.11.22 11月19日の日記
土曜日に補習を受けたついでに、友人(私抜いて)4人と買い物に行ってきた。
場所は熱田のイオン。学校から歩いていったよ~(o'ヮ')b

プリクラいっぱい撮った!5台は回ったかな・・・?
ゲーセンでUFOキャッチャーやったんだけど、取れない(-"-#)
結局、目的のものが無くってソレを買わずに、皆でダラダラしてました。いつの間にか7時だったし・・・;
2005.11.15 ハムハム
小さい頃のランとハムスター。
ハムちゃんの名前はレオン(♂)です。
レオンはもう死んじゃったけど( ̄□ ̄)

可愛いなぁ・・・、和むね(`∪´*)
ran-hamu

気の休まる日とかが最近ない。
中学校2年~3年、受験でハラハラ。
高校2年~現在も受験でハラハラ。
(高1の時くらいだったな、ある意味ノー天気だったのは)
また大学生とかになっても同じなんだろうなぁ・・・。
何も考えずにボケーっとしたい。いや、してるけど、なんか違うって感じ。
将来なりたいものならいくらでもあるけど、実際仕事にするのとは訳が違うし。

将来の夢↓
 ・小説家(まぁ、これは仕事しながらでも書けるから後回し)
 ・ペット関係(収入少なそうだし、休みなさそう)
 ・天文学者(楽しそうだけど、難しそう。っつうか私には無理っぽい)

絶対なりたくないのは、事務員だね。制服着て、PCの前にずっと座ってるのとか、マジ勘弁。ありえない。ドラマ、「ショムニ」みたいなのは憧れを持ったことが無い。

高校出たらとりあえずは四大行きたい。四大行ってる間に職を決めるかなんかしたい。
・・・でもお金かかるしなぁ。

親にはグチグチ言われるから、なるべくこの話題は避けてる。
こっちだって悩んでんだから、落ち着くまで見てて欲しいのに焦らすなよって感じ・・・。学校でも似たような事言われるし。
親がこのページ見て、私の心に気付いてくれればいいけど、可能性は低いな。お父さんは自分の趣味でしかページ開かないし、お母さんは通販くらいしかページ開かないし。

なーんか憂鬱(´・ω・`)ショボーン
写真を載せるのがちょっとめんどくさいので、今日は無しで。
水曜日から金曜日(部活合わせると土曜日も)の間風邪ひいて休んでたから、月曜日正直学校行くのがめんどくさかった。
「明日からまた早く起きなきゃぁ・・・はぁ」

本当は家帰ってから勉強しなきゃイケナイんだろうが、まったくやる気が起きん。こういうときに勉強しても無駄だわとか言って、いつも1週間過ぎる(最悪のパターン)。
しかも今週、実力テストだし。
クラスの子が「実力テストだから実力で受けなきゃ!皆!勉強すんなよー!!!」っておい。
いいのかそれ。担任の先生呆れてるぞー(´Д`)

そういやぁ、今ネットで小遣い稼ぎみたいなのがしたい。
お金が欲しいよー。バイトしてぇ・・・。
