ブログをほったらかしにしてた事に気付いたので、何かup。
写真を撮らないからupできねぇー。
おばちゃん家のわんこミニーちゃんと、うちの犬。
mine

ranmine

↑ランは犬が苦手なので、ツーショットが撮れた貴重な一枚!(≧∪≦)ノシ
なんとなく顔が嫌がってる・・・(-_-|||)
PCの整理してたら発見★↓
mine-3

学校帰りに発見☆
30センチ以上は近づかせてくれません。
ってか、野良猫って皆そんなもんだよね・・・。
誰も襲わねぇっつうの。
ひどい猫なんか、「近づいてきたーv」とか思ったら、引掻こうとするし。なんでやねん、ケチ(`3´)
neko

2005.10.19 (´∀`*)
寝てる時の約7割が半目な、うちの愛娘ですw
ひどい時は半目どころか、白目向いてます。
半目



私事だけど、現在テスト2日目。今週の金曜日まであるよ・・・。
マジ勘弁・・・(´A`)
来週はテスト返って来るし、死ぬっつぅの。
ネットで仲のいい男友達(高3)の子は、
『部屋にPCがあると集中できん!!(`Д´#)』って言って、PC分解して各部屋にばらしたらしい・・・。
マウスは押し入れ、本体は棚の上とか。コード繋ぐのメンドイじゃん!
私も来年受験生だよ・・・。あり得ないぐらい早いな、おい。
今じゃでかくなったけど、昔は丸くて小さくて可愛かったのよ・・・。
最近良く食べるから、また太るかも?
って、太っては無いんだけど・・・ランちゃんはもともと体がでかいし・・・うんぬんかんぬん。
とりあえず、これ以上は体重増えちゃ駄目よ宣言みたいなのが発令中なのです。
でも太ってるわけじゃないんですよ?!ミニチュアダックスにしてはデカイっていう・・・っ!!(もういい

生まれて1ヶ月くらい?のランちゃんv
ran-3


2ヶ月くらいのランちゃん♪お家に来て1ヶ月くらいかな?

ran-4


はぅあ~v可愛いぃーーーっ(≧∀≦)ノシ☆
なぜか最近ランちゃんが引きこもりになってます(´・ω・`)
呼んでも小屋から出てこなかったり・・・。
いい加減、私の相手するのが疲れたととか?(笑
たぶん原因は、ぬいぐるみのワニさんだと思われます。
母性本能っていうのかな?いっつも咥えて連れて行くし、寝る時なんか絶対に側にあります。
子供だと思ってるのか?
たまにランちゃんと一緒に寝たりするけど、その時もワニさん持参。
お泊り会かよ!!
今日もワニさんと寝てたので、激写☆
ran-2

猫猫猫!!
猫がたくさんいました!!(´Д`*)
猫って近づくと逃げちゃうんだけど、抱っこできちゃったよv
ランの匂いとかするんかな・・・?
飼えるんなら、持って帰りたいーっ!!(><)
特に一番左にいる、トラ柄っぽいような仔が一番可愛かったですv
美人さんだね!(笑
cat2

白いのは、たぶん母猫だと思われます(`Д´)>
黒とトラは両方ともメスでした。
トラの可愛い顔up☆↓
cat-1

トラを抱っこしてるのは、友人Mさん。
私が写真撮りましたv
結構いい具合に撮れてるでしょ?(笑
学校の体育館は別館にあるんですが、その途中に床屋さんがあって、そこにコーギーのアイちゃん(♀)がいるんですv
めちゃくちゃ可愛いよ!!(≧▽≦)ノシ
次の授業に遅刻(5分くらい)しようが、関係なくアイちゃんに挨拶しに行きます。
ちなみにアイちゃん、コレ↓
ai

今日は7メートルくらい離れた所から「アイちゃーん!」って呼んだんだけど、わざわざ走って私の方に飛んできてくれましたvv
すっごい顔とか舐められたけど・・・(笑
うちの犬、ミニチュアダックスフントのランちゃんです。
もちろん女の子vv
ミニっぽくないけど(笑
でもちゃんと純血ですよ!

親バカですが、ダックスの中で一番うちの子が可愛いと思います・・・v
クリックで拡大↓
拡大したほうが可愛さup!!(笑

ran

