2006.02.13 ちぃ子さん
我が家(?)のニューフェイス!
ちいちゃんです☆ヾ(o´Д`)ノ
なんか、変わった毛色の種類らしいけど、なんだったかな…?

すっっっっごく良く動くので、10枚撮ってやっと1枚まともなのが撮れました(゚Д゚`)
あとは全部ぼやけまくり。
ちい

今じゃでかくなったけど、昔は丸くて小さくて可愛かったのよ・・・。
最近良く食べるから、また太るかも?
って、太っては無いんだけど・・・ランちゃんはもともと体がでかいし・・・うんぬんかんぬん。
とりあえず、これ以上は体重増えちゃ駄目よ宣言みたいなのが発令中なのです。
でも太ってるわけじゃないんですよ?!ミニチュアダックスにしてはデカイっていう・・・っ!!(もういい

生まれて1ヶ月くらい?のランちゃんv
ran-3


2ヶ月くらいのランちゃん♪お家に来て1ヶ月くらいかな?

ran-4


はぅあ~v可愛いぃーーーっ(≧∀≦)ノシ☆
うちの犬、ミニチュアダックスフントのランちゃんです。
もちろん女の子vv
ミニっぽくないけど(笑
でもちゃんと純血ですよ!

親バカですが、ダックスの中で一番うちの子が可愛いと思います・・・v
クリックで拡大↓
拡大したほうが可愛さup!!(笑

ran

